日記ログ 2005/7 2005/9 TOP
8月16日(火曜日)
メンテ落ち〜、ってことで。

エルフ用に装備切り崩して
INTアミュ買いました。

感想は、

あんまり変わらない

です^^;

GHの回復量は確実に増えたんですが、
TUの成功率はそれほど変わらなかった。
あとは、スローとマナドレかな。
両方確率魔法なので、言い難いですが
少しだけ成功率が上がったかな。
そんな感じです。

期待してたMP消費軽減が
どうやらないらしく、
MPの回転率が上がらなかったのが一番ショックでした。
ん〜、慈愛セットのほうがいいのかな〜。

そんなこんなで先ほど、連休のノルマは達成。
これでゆっくり狩りできるよw

8月12日(金曜日) ナイトイベント終わりました〜。 AC−1っていうのがね〜。 使えるようにするには最低2OEしないと。 けど、1回で成功するわけないから 何個か集めければならない。 集める気まったく起こりませんw 405個なんて何時間かかるんだ・・・。 エルフ順調に5%までいきました。 エルモアでバンパイア使って狩すれば 時給0.4%でます。 かなりしんどいけどw このまま50いけるかな〜と 淡い期待を持っています。 このペースを万が一守れたら 今年中にいける計算なんだけど・・・。
8月10日(水曜日) エルフが遂にLvあがりました! HPがやや多めに、ACが-1アップしました。 結構強くなったのを感じます。 そこでスロー・マナドレの実験へ傲慢2Fへ。 すると・・・ (ドベですw) LVUP祝いかな? リフ盾以来のレアですw と、ここまでが土曜の話。 そうです、イベントである盾が追加されました。 ナイトイベントアイテムの盾です(名前わすれた)。 AC-1MR+10%って。。。 メデュ盾完全ごみ化ですやん・・・。 メデュ盾仕様変更するまで倉庫ですな・・・。 イベントアイテムは盾が一番いいかな。 兜は+7にしても+6マジヘルと変わらないし、 靴、篭手、鎧は装備できない。 短剣はDE用だね〜。 ってことで、盾だけ作ろうと思います。 だって、結晶405個ずついるんじゃ 量つくれないよ・・・。
8月6日(土曜日) 更新が2週間あいてしまちゃったw えと、今週の目標にしてた シャイニング マインドベルトが 遂に完成しました。 単騎だとそんなに違いが分からないけど、 ハントなら便利ですね。 青P+CM+慈愛セット+SMBで自然回復14。 これが 青P+CM+属性マント+SMBで自然回復14 となればベストなんですが。 属性マントの前にINTアミュ買わないと・・・。 というわけで、エルフしかしてません^^; 49もめど付いたし、のんびりお金集めようかな〜。 それか、DE,Wizのイベント3話まで終わらせるか〜。
日記ログ 2005/7 2005/9 TOP