日記ログ 2003/4 2003/6 TOP
5月29日(土曜日)
バイトから帰ってきて、ヘトヘトになりながらもリネにGO〜
したら、いっぱいいましたw
ハント中〜だったので海底装備そのまま、MLC6Fまでダッシュ!
久しぶりにクラン員が揃いました。すごい。快挙ですw
それにしてもメンバー揃うとMLCではもの足りませんね〜。
6Fの北部で狩ってたんですが、まあまあの沸きでもすぐなくなる。
もうBPいらなかったです(実際は使ったけど^^;)
2時間ちょいでZEL,DAIでなかったのが悔やまれます。

ハント終了後、カザさんにメイプル売りました。ま〜69chですが。
これで貧乏生活から少しは楽になります。ありがとう、カザ^^

それにしても経験値まったく上がりません。てか海底で狩るのめんどいじょw
4FまでGP+BPで5分かかるのがね〜^^;
そのくせ、人いっぱいなのが・・・

5月25日(日曜日) 今日もFI行ってきました。けど、いつもとはまた違ったFIでした。 なんとNBエルフ2、Wiz1、ナイト1という平均Lv50(僕だけ49)のメンバーに 参加できましたw (黒い3連星) なんともはや〜、NB凄すぎです。 POT使わずにどんどん狩っていけます。それも常時HPMAXでw POT満載でいったのが悔やまれました^^ 今日は2回、同じメンバーでFI行ってきたんですが、 1回目 16時〜21時 2回目 22時〜3時 はい。休憩は1時間ですw その1時間も、飯休憩。2回目は開始直後から目が痛かったですw けど、疲れよりも何よりも美味しすぎました。 普段は4人で1匹or2人で1匹でしたが、湧くと1人で1匹↑相手にしてました。 スロー&NB連発で耐えれるんだもんな〜^^; アイテムはMR5%リングと古代レザーのみでしたが、美味しかったので 全然OKでした。これで古代スクなんかでてれば・・・w またこのメンバーの中に入りたいです^^ 今日のBP消費量 前半戦53個 後半戦60個 計113個・・・f1在庫がなくなりました。
5月21日(水曜日) 今日はめぐみさんとOctさんとでFI行ってきました。 本当はNBエルフさんがもう1人くる予定だったんですが こなかったんで、3人で狩ることになりました。 3人という少人数は初めてだったんで、緊張しながら北部で狩ってたんですが、 回復役が一人ということもあって、MPがもちません。 一気に4体とかくると、スロー&POT連打。 POT増えるどころか現状個数維持で精一杯でした^^; あと、休憩中に1回、移動中に1回、切断しましたTT どっちもモンスタがいなかった(いたかも^^;)から大丈夫だったんですが、 お二人には迷惑かけました。すみません。 もう切断しませんから(ぇっ 2回も切断があったんで、せめてアイテムがくれば・・・ という感じで狩ってたんですが、やっぱり出ませんでした^^ 出ないよね。出るわけないよね。 SSも取り忘れたし・・・。 帰還後の一コマ けど、やっぱFIは楽しい^^また行きたいですw 今日までの個数 ふ〜。折り返しかな。ここ最近、亀争奪戦が激しいw
5月19日(月曜日) 今日も海底〜明日も海底〜。 今日は珍しくエルフがいませんでしたw か〜〜〜〜〜〜なり、珍しいです。 いてたのは、唯一海底に来る某DKナイトさんとライカン(パッチ)ナイトと 未変身ナイト2人と、僕だけでしたw かなり狩れましたw エルフよりも敵の減るスピードは速いですが、みなさんランテレせず 歩き回るので、沸くポイントを知っている僕にとってはかなりおいしかったですw やっぱ、海底はナイトOnlyがBetter。(Bestは僕一人w) −ここからはただの愚痴です− 正直、エルフがいると効率下がります。理由として 1、弓で攻撃してないか、タゲ確認の時間がとられる 2、ランテレするため、画面が一瞬とまる 3、引き狩りで一気に2〜3匹とっていく 4、その場をあまり動かない 海底熟練者になれば上記のような行動はしないんですが、 たまに来るような輩や、頭の悪い慣れていない輩には 狩場をめちゃくちゃにされるのでたまったもんじゃありません。 それも中途半端に強いからたちが悪い^^; みなさん、海底でLvあげするのはFullZelFullDai〜Lv45までにしましょう。 今日までの個数 もうすぐ600個。今週中にはいくかな〜。
5月13日(火曜日) 死亡〜。理由はきかないでw Lv48⇔49をいったりきたりしたんでHP・MPが変動してます^^; どうなったかというと、 HP・・・520→519→518→519 MP・・・88→87→85→86 です。 HP増殖は難しいですな〜(マテ 経験値復旧するだけで240k×3=720k・・・ 1OE品買えるんじゃないのか・・・^^; 今、所持金30kを切ったパトでした。そろそろメイプル売ろうかな・・・ 今日までの個数 やっと重さ14。道はまだ半ばです。
5月6日(火曜日) とりあえず、前回の切断結果は・・・ 生きてました!! えがったえがったw 今日は飲み会でした。ほろ酔い程度まで飲みました。 そしてそのままリネにOn。 まずは久しぶりにエルフを起動です。懐かしい〜と思ってると ハイネツアーの募集があったんで、即Wis。 エルフ3、Wiz1だったけど、メンバー悪かった^^; 全然沸くとこ知らないし、Wiz1人やし、 エルフ1人は+0ハンターボウって・・・。 1時間で終わってよかったよ、ほんとw その後すぐFIツアーの募集があったんで、これもすぐWis。 午前1時までのFIツアーっていうのにかなり惹かれましたw (この時、午後9時30分) つまり4時間ですなwこれなら何かでるだろ!と思って 参加したんですが、メンバーかなり良かったです。 Pri1,Kni2,Elf2,Wiz2の7人PT。 Pri以外は全員Lv49+・・・。Wizの一人はLv51だし^^; 無事に帰ってこよう、ってメンバーですな。これじゃあ経験値期待できんw その直後、DVC(かな?)行こうってクラチャで言ってたんだけど、 いけませんでした。ゴメンネ^^;こんなに集まるとは思わなかったんで^^; (ある平和な風景) 僕は全然大丈夫だったけど、何人か死にかけてました。 僕がFAとらなかったからか?w あと、こんなもんがでてました。 はっきりいっていりませんTT まあ、4時間で1%行かなかったけど、久しぶりのFIは楽しかったです。 その後海底行ったんですが、混み込みだったんで寝ました。 今日までの個数 全然増えないTTサボりすぎ?
5月1日(木曜日) あ〜、昨日切断してから繋いでません。 繋ぐのこわいですTT また200k払わなきゃいけないと思うと。。。 とりあえず、ホムペのUP終わったら繋いでみます。 結果はまた今度(明日じゃないかもねw)。 昨日のことだけど、水靴また買いました。 1足目は燃えたんですが、今回は+4で止めときました。 そこで気付いたんですが、5分位たつと右上につく 酸素ボンベのマークが消えるんですよ^^; ←これ けど、HPは減らない。 ちょっと不気味でした。
日記ログ 2003/4 2003/6 TOP