~ジュニアイベントのページ~

2022年12月11日 『小倉隆史のサッカー教室』

チラシ
バナー

~夢つなぐプロジェクト~

元サッカー日本代表、レフティーモンスター小倉隆史さんを招いて
サッカー教室を開催しました!

ボールの蹴り方、運び方だけではなく、
遊びの中でも勝負にこだわること、
上手くなるために自分で考え工夫することを
子ども達にサッカーへの向き合い方を伝えていただきました。

小倉さんといえばボレー!!
と言うことで極意を教えていただきました。
豪快なボレーやゆっくり丁寧な解説付きのデモンストレーションで
メリハリのある指導でした。

チーム小倉と子ども達との試合では、
ロングシュートやヘディングシュート、オーバーヘッドなど
ご見学の保護者の方々も大盛り上がり(^^)

小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室

後半はトークショー&ジャンケン大会!

小倉さんとMC三好さんの話題は、
開催中のカタールワールドカップ!
日本代表の活躍についてや今後の代表への想いなど
お話いただきました。

参加者と保護者によるジャンケン大会
景品の記念シャツを勝ち取り
目の前でサインを貰って満天の笑顔(^^)
最高ですね(^^)

小倉さん、MC三好さん、ありがとうございました。
パートナーとしてご参加いただいた木津川台FCの皆さま、
ご協力いただいたパートナーの皆さま、
その他関係者の皆さま、ありがとうございました。

●パートナー

・フットマーク木津フットボールパーク ・トレグランデ株式会社 ・スポーツグラデーション
・株式会社マレウノ ・PixoAleiro
・木津川台FCスポーツ少年団 ・アスペガス生駒FC ・バディフットサルクラブ

たくさんのご協力ありがとうございました。

小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室
小倉隆史のサッカー教室