フットマーク木津フットボールパークのタイトル画像。木津川市のフットサル場です。コートレンタル、サッカースクール、個サルでご利用いただけます。

~ジュニアイベントのページ~

アドバンス 試合

『春休み短期サッカースクール』

2019年 4月 5日

フットマークの賑やかな春休みが終わりました。
春休みの8日間、50人ほどの子ども達が楽しくボールを追いかけてました!
できるを経験して、仲間と競って、
充実した春休みになったかな(^^)

6年生にとっとは最後の短期スクールでした。
今年度の6年生は低学年の頃から毎回参加してくれた子も多くいます。
早く来てボールを蹴って、お弁当食べて夕方まで遊んで、
とても多くの時間をフットマークで過ごしてくれました。
少しさみしい気もしますが、中学生になってもがんばって欲しいですね。

次回の夏休みは新学年での短期スクールです。
たくさんのご参加をお待ちしています!

春休み短期スクール写真
春休み短期スクール写真
春休み短期スクール写真