~ジュニアイベントのページ~

2017年 4月1日 『山口素弘のサッカー教室&ミニトークショー』

チラシ

~夢つなぐプロジェクト第4回~

『山口素弘のサッカー教室&ミニトークショー』を4月1日に開催しました。
元日本代表の山口さんからサッカーの楽しさや情熱を伝えて頂きました(^^)

練習ではかっこいいボレーシュートやドリブル、あのループシュートの再現コーナーなどを行いました!
アドバイスを聞きいてチャレンジする姿は真剣そのもの。

試合では保護者の方も交えて、子どももコーチも目一杯楽しみました(^^)

山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室

午後からは抽選会付のトークショー♪
日本代表やJリーグについてや、現役時代のエピソードなど貴重なお話ばかり!
1番上手かった選手はあの方!?だそうです(^^)
抽選会では豪華景品がスクール生にも当たって良かったです!

山口さんからたくさん心の栄養いただきました!ありがとうございました!
参加者と保護者の皆さま、その他ご関係者の皆さま、ありがとうございました(^^)
次回をお楽しみに!

山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室
山口素弘のサッカー教室