~スクールのページ~

スクール 3月U7

2017年3月31日

『3月のスクール日記 ~シュート&GK~』

3月のテーマは引き続き『シュート』
先月に練習した強いシュートやドリブルシュートをどんな時にするのか?
GKと1対1やセンタリングなどを練習しました。
いろんな駆け引きや判断が必要な場面の『景色』を経験することで、
試合本番にはきっと!勝負強く活躍できるでしょう(^^)

そして年度末恒例?(笑)
保護者対子ども達の熱い戦い!
お母さんの容赦ない勝ち越しゴールに『もっかい試合してぇー!!』と悲痛な叫びも(笑)
子ども達って上手いんです(^^)

今年度のスクールは3月で終了しました。
卒業、進級でお友達とお別れもあります。
でも、4月からは新しいクラスでたくさんのお友達と出会います(^^)
4月からもたくさんサッカー頑張ろう!

スクール 3月U7
スクール 3月U9
スクール 3月U9
スクール 3月U9
スクール集合写真U12火
スクール集合写真U12金
スクール集合写真アジリティ月