~ジュニアイベントのページ~

2016年 10月8日   『北澤豪のサッカー教室』

チラシ

第3回 夢つなぐプロジェクト!
福田正博さん(2015年春)、前園真聖さん(2015年冬)に続いて、
10月8日に、元日本代表サッカー選手の北澤豪さんと
イベントMC 三好政さんを招いて 『北澤豪のサッカー教室』を開催しました。

雨の予報は何処へ??
北澤さん、三好さんの晴れ男パワーでしょうか?
参加者の子供たちの願いが届いたからでしょうか?
晴天!!

参加した子供たち、見学の保護者さま、そしてスタッフも
最高に楽しかったですね(^^)
子供たちは緊張でガチガチでしたが…(笑)

北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室

北澤さんの指導は丁寧で誠実で、静かな口調の中にすごく熱い思いが感じられる、そんな印象。

子供たちの緊張を少しずつ
集中や一生懸命さに変えてしまう。流石でした!
プレイしながらも常に伝える姿勢は
写真からも伝わりますね!

今回は飛び入りで保護者の方も北澤さんとプレイして頂きました(^^)

MC三好さんと『子供たちに夢のような時間を!』
の思いで企画したサッカー教室イベントも3回目。
第4回も開催したいなと思っております(^^)

北澤さん、三好さん、
参加見学者の皆様、その他関係者の皆様、
本日はありがとうございました(^^)

北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室
北澤豪のサッカー教室