~スクールのページ~

スクール 5月U12初級

2016年 6月3日

『5月のスクール日記 ~パス&コントロール~』

さて、今月からテーマは『パス&コントロール』。
思った通りにボールを蹴る、止めることを練習しました。
このテーマでは自然に声が出てくるのでコートが賑やか(^^)
パスをつないで仲間と協力するのはサッカーの魅力のひとつですね(^^)

仲間からパスを受けるためにサポートすること、
どう動いたら助けになるのか?
ボールを蹴る、止めるだけでなく、準備すること、視野の広がりなどいろんなことが意識できたと思います(^^)

フットマーク木津は6月3日で2周年を迎えました!
スクール生も現在のべ98名となり、当初の目標100人まであと2人!
たくさんのスクール生が、日々確かな足跡を残してくれています。

これからも皆さんにとって大切な場所となれるように、
日々頑張っていきたいと思います!

スクール 5月U9
スクール 5月U12初級
スクール 5月U12