~スクールのページ~

スクール 3月U9

2016年 3月25日

『3月のスクール日記 ~シュート~』

今月のテーマはシュート!
『強いシュートでかっこ良くゴール!』って写真が沢山(^^)

最終週のスクールでは、たくさん試合したり、お母さんたちと試合をしたり、楽しくサッカーできました!

1年間いろいろなテーマで練習して、『できる』ようになる楽しさを知ってもらえたかな。
来年度もたくさん『できた!』へ導けるように頑張ります(^^)

年長さん、小学6年生、中学3年生は卒園卒業ですね。
次のクラスで継続の生徒もいます。今月で最後の生徒もいます。
これからもそれぞれのステージで一生懸命頑張って下さい(^^)
嬉しいことに皆勤賞が2人!
体調も崩さず、1年間休まず練習を続けたことは素晴らしい!
がんばったね(^^)
4月4日からは新学年でのスクールがスタート!
新しい仲間と1年間、楽しく練習しよう(^^)

スクール 3月U9
スクール U6金曜日クラス集合写真
スクール U9火曜日クラス集合写真
スクール U9金曜日クラス集合写真
スクール U12火曜日クラス集合写真
スクール U12金曜日クラス集合写真
スクール U15クラス集合写真