~ジュニアイベントのページ~

2015年 12月13日   『前園真聖のサッカー教室』

チラシ

1996年アトランタ五輪で、ブラジルに勝利した「マイアミの奇跡」のU-23サッカー日本代表キャプテン。
現在はサッカー関係だけでなくバラエティ、CMなどTVで見ない日はない人気者!!

そんな前園さんがフットマーク木津に来てくださいました(^^)
関西でサッカー指導されることは滅多にないそうです。

最初、TVの中の憧れの姿に会場は緊張気味でしたが、
前園さんの明るさとMC三好さんとの楽しいトークですぐに笑顔でいっぱいでした!

前園さんは子ども達だけでなく、まわりの大人まで惹きつけるオーラのある方でした(^^)

前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室

リフティングや基礎練習の中で、前園さんのデモンストレーションやアドバイスを聞く子ども達は真剣!!
そしてコート外のお父さん、お母さんも真剣でした(笑)

教室後半は『チーム前園』との試合!
子ども達は点を取られたら次のチームと交替。
ボールコントロールや身体の使い方が、テレビで応援していた前園さんそのまま。
存在感があって、かっこいい選手でした。
サービスたっぷりで汗だくになるまで子ども達と試合を楽しんでくださいました。

前園さん、三好さん、関係者の皆様、すごく夢のある空間をありがとうございました(^^)

前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室
前園真聖のサッカー教室