~ジュニアイベントのページ~

2015年 5月17日   『福田正博のサッカー教室』

チラシ

あの「Mr.レッズ」福田正博さんが木津川市に!!

5月17日にフットマーク木津フットボールパークで、
小学生向けのサッカー教室、『福田正博のサッカー教室』を開催しました。
福田さんが関西でサッカー指導されるのは超貴重です!!
京都は「初」だそうです。

「元日本代表」であり「Jリーグ得点王」の実績を持つ福田さんを
一目見に、たくさんの参加者と見学者が来てくださいました。

福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室

教室が始まると、
参加した子ども達は、TVの中の憧れの選手の言葉を集中して真剣に聞いていました。
福田さんによるデモンストレーションではキラキラした目で必死に目に焼き付けていました。

教室の後半は、「vsチーム福田」のゲーム大会。
ゲーム中の福田さん、すごく楽しそうなのが印象的でした。

子ども達には、
日常ではなかなか経験できない、ステキな時間になったんではないでしょうか?。

福田さんから
プロの厳しさや、努力の大切さ、何より、
サッカーの楽しさを学んでもらえたように感じました。

福田さんをはじめ、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室
福田正博のサッカー教室