~スクールのページ~

小学生vsお母さん

2015年 3月31日

『2014年度スクール最終日』

2014年6月に開校したフットマーク木津サッカースクール。
沢山の生徒と保護者の皆様に支えられて今年度を終えました!
ありがとうございます!
来年度もスクール生が成長する種を沢山の撒ける様により一層頑張ります(^^)

年度内の最終日にお母さん対小学生のスペシャルマッチを行いました!
子供もお母さんもキャーキャー楽しんで貰いました(^^)
お母さん、子供たちって上手いでしょ(笑)

9月までの入会で一回も休まず練習に参加したスクール生徒が6年生に1人!!
体調も崩さず、一生懸命サッカーに取り組んでくれて感激でした!

4月から新しいクラス!
新しい仲間とサッカーを楽しみましょー(^^)
それでは来年度もよろしくお願いします!

小学生vsお母さん
U6金曜日クラス写真
U9火曜日クラス写真
U9金曜日クラス写真
U12火曜日クラス写真
U12金曜日クラス写真
U15水曜日クラス写真