~ジュニアイベントのページ~

U12後期 集合写真

2014年 8月29日

『夏休み短期サッカースクール終了』

フットマーク木津夏休み短期スクールの前期後期、全日程が終了しました!
暑い中、子供達は一生懸命サッカーを楽しんでくれました!

短期間でしたが子供達に伝えたかったことは伝わったかな。
サッカーを楽しむため、上手くなるためには、仲間とのコミュニケーションが大切なこと。
自分も相手も仲間も勝つために、一生懸命プレイすることで試合が充実すること。
16日間、精一杯コーチングしました(^^)

楽しそうにプレイする中で、勝つためにチャレンジして、工夫している姿は見ていてる方も楽しめました。

子供達が嬉しそうな顔をしてるもんで、参加賞、景品渡しと最後のまとめにえらく時間をかけてしまった…反省(>_<)

保護者の皆様、送迎や飲水の準備などサポートご苦労様でした。
特に最終日は沢山の見学、応援ありがとうございました。
『冬休みや来年もやって下さい。』
何よりの励みのお言葉を頂きました!
もちろんやれるように考えてます!

今後もフットマーク木津をよろしくお願いします。

U9後期 集合写真
8月27日 U12試合