font-flower


About

What's New

2009/3/14...
Shortにバレンタインの続編  無自覚のバレンタイン up
これ以前の更新履歴

enquete

お好きなネタを教えてください
 好きなタイプのお話を教えてください。
 今後小説を書く時の参考に・・・と言いつつぶっちゃけ趣味ですが(笑)
サイトアンケート
 サイト運営に関するアンケートです。
 お時間ありましたらご協力頂けると嬉しいです(別窓開きます)

About Site

当サイトはオリジナル小説サイトです。
現代ものやらファンタジーやら。ジャンルは・・・ラブコメ?
更新はのんびりマイペース(過ぎる気もする)
拙い文章ではありますが著作権は放棄しておりませんので、無断転載などはご遠慮ください。

About Master

浅瀬依里(あさせ いさと)
生息地・関西のマイペースなA型。
うっかり者でもあるので、誤字脱字等教えてくださると助かります。

その他、ご意見・ご質問(感想も大歓迎です)ございましたらメールフォームからお願いします。
メールフォームが上手く作動しない場合は、お手数ですが
font_can_berry@hotmail.co.jp まで直接メールの送信をお願いします。