グルメ11 屋台はつらいよ
続き。
ついに文章で説明するのを放棄し、画像をはりつけまくりはじめました(オレが)
画像 解説
アイロンに油をぬり、さっき作った生地を流します。
そこにタコを落とします。
みんな もうわかったかナー?

そう、カンロ特製アイロンたこ焼きだー!
しまった、ちょっと解説のタイミングが早かった。
でも めんどくさいし。これでいいや。
ポホーン
あの平らだった生地で、遠心力で上下のアイロンで打ちつけられて高速回転で遠心力で球状で遠心力でタコで包みます。

日本語が変ですか?
正しい日本語を使って解説するのもアホらしくてな。スマン・・・
ポホポホ
中学卒業もそこそこにマンガばっかり描いて まるっきり勉強なんかしていないかもしれない人にとって、「遠心力」という言葉の響きはまるで魔法のように聞こえてしまうのは仕方の無い事なのかも知れません。
しかし、残念ながら遠心力とはこういったものではありません。マンガを描くためには幅広い分野のさまざまな知識が必要です。
手遅れかもしれませんがもう少しぐわんばってください。
ポホーン
調子に乗るなすごすぎるよ!!
さっすが天才少年グルマン!!
こんなの絶対誰も真似できねえよ。本当に。
特に生地が増えるところとか。
ポホォポホンポホーン
ゲシュタルト崩壊おこしてハングル文字か何かに見えてきました。

このカンロ特製アイロンたこ焼きは大好評。

だからテメェの絵柄は不愉快だからマンガ家になる夢なんかとっととあきらめて 他の仕事を探せっつってんだろうが!!! なんだ、この見るものを恥ずかしい気持ちにさせる絵柄は! 近所の商店街の美化ポスターでも描いて 近所のオバハンにチヤホヤされていろ!

ハァハァ・・・、すみません。ええと、話を元にもどして・・・カンロ特製アイロンたこ焼きは大好評。
矢吹ジョーみたいな髪型の若旦那も大喜びで食井に感謝します。
若旦那  「カンロくん またうどんの屋台ができそうだよ
          その時はぜひアイロンたこ焼きもメニューに入れさせてもらいます」



・・・「アイロン」は余計だろ。



恒例のどうでもいい茶番はというと、多田さんがお化け屋敷でパクってきたふた口女人形の首(なぜかろくろっ首機能が追加されている)を使って、再び襲ってきたヤクザをビックリさせてやっつけます。ハハハハ、ほほえましいねー。Peッ!
戻る 次へ