田力雪男・変貌の謎に迫る!!(別に謎に迫ったりはしません)

弁当バトルに突如現れた驚異の新人・田力雪男の優勝に沸くクラスメートたち。
自分の弁当を床に叩きつけて悔しがる味本とそれをなだめるカンロ。
そんな喧騒をよそに、田力くんの妹・耕子ちゃんはカンロの串刺しハンバーガーに興味を示すのだった。

そんなに肉が食いたいかーーーっ!!
ゲエェー!
もう、「ゲー」としか言いようがない。
治安維持法!治安維持法!(罪状:「肉を食べようと思った」)
いや、さっきまでやさしいお兄ちゃんだったんですよ?


おそらく田力家ではこうしたDVが日常的に行われており、耕子ちゃんの全身には生々しい傷跡が・・・
うっうっ、涙無しには語れません。上のコマなど、
「お兄の作った塩むすびだけではそんなに不満かーっ!!」
と耕子ちゃん叫んでいるところなんか特に田力家の狂気をうまく描いていて、
ゆでたまご先生の無限の表現力にいつもながら脱帽させられますね。いいかげんにしろ。

戻る