我が愛犬「リック」のホームページです。
よく有りがちな、我が家のペット自慢のページです。
それでも、愛犬家としてのマナーの向上や、
情報交換の場としての一助になれば幸いです。

update:July 1. 2000

訃報
2008年7月14日午後17時18分
我が家のリックが12年の生涯を静かに終えました。
長きにわたり仲良くして頂いた皆様、
リックに変わりまして心よりお礼申し上げます。
Reset may 2005
+33500 COUNT


ごんざの
あいーーん!


決して笑いを堪えては
なりません

ここをクリック
保存するを選択して適当な場所に保存して開いてください
表示できない場合は下記サイトより
プレイヤーをダウンロードしてください

QuickTime Player
プロフィール 最近「コリー」ってあまり見かけませんよね。
そんな訳でコリーについて
携帯フォトコレクション 携帯カメラの写真集をアニメーションにしてみました。
写真集 気ままに撮った写真です
リックのお友達 リックにはたくさんの友達がいます。
お友達の自己紹介ページ。
新・リックの掲示板
リックの掲示板 ご自由にお使いください
←アイコンサンプルじゃ
なんちゃって道場 写真の縮小の仕方を講義
リンク集
リックと散歩してみませんか? チャット部屋
土曜夜に管理人出没予定
Macユーザーはこちら

新企画・姓名判断


新漢字
旧漢字

Keizo's HomePage. since April 2000