軟式少年野球クラブ
東能勢ファイターズ

平成17年度版
<最終更新日:2006.3.21>





公式戦一覧

練習試合一覧

熱戦譜

選手紹介

個人成績ベスト3

一庫大会(春季)

一庫大会(秋季)

活動カレンダー

活動日誌

年間行事

写真館




平成17年度6年生卒団前ですが、
当HPは一足お先に平成18年度版に移行致しました。
(2/26)

平成17年度個人成績ベスト3をアップしました。
(2/21)

A級は最後の公式戦を惜敗。
これにより、全公式戦日程を終了致しました。
公式戦40勝はならず...
しかし、35勝13敗は立派も立派。
今後、破られることのない成績となるでしょう...
A級諸君、おつかれさまでした。
(1/22)

「写真館」にスナップを追加しました。
今回は優勝記念スナップです。
(1/11)

〜1/9(祝)〜
A級
朝日新聞社旗争奪北大阪大会
優勝しました!
ご声援ありがとうございました。

A級、50勝達成! スゴすぎる!!
次の目標は公式戦40勝...できるかな??
(1/8)

12/25終了時点の個人成績ベスト3をアップしました。
(12/31)

平成17年の活動も一段落。
平成18年は1月7日より再始動します。
(12/25)

交流チームに
「寿栄ジャイアンツ」さん(高槻市)
を追加しました。
(12/20)

A級、公式戦30勝目到達!
公式戦だけで30勝なんてスゴイ!!
(12/18)

〜12/17(土)〜
A級・一庫親善交流大会:優勝しました!
★D級とともにW優勝★

〜12/11(日)〜
A級・近畿北摂都市対抗少年野球大会:優勝しました!
★昨年の同大会B級優勝に続く連覇達成★
D級・一庫親善交流大会:優勝しました!
★春季大会優勝に続く連覇達成★

ご声援ありがとうございました。


A級、一庫大会決勝戦進出です!
(12/10)

まるおか・たいし君(4年生)が仲間入り!
みんなよろしく!
(11/26)

A級、40勝達成! 強いねぇ〜!!
(11/23)

「写真館」にスナップを追加しました。
茨木フレンズ・藤川監督様よりご提供いただきました。
(11/21)

B級は一足お先に公式戦全日程終了。
しかし、1勝もできませんでした。
来年に向けて課題山積です...
(11/20)

HPアクセス5万件達成!
ひとえに皆様のご愛顧の賜物でございます。
これからもよろしくお願いします。
(11/1)

一庫親善交流大会(秋季)開幕!
しかし、初日は雨...
(10/8)

野球の話ではないのですが...
平成15年度卒団生の
大川和輝(6年生・大川直輝君のお兄ちゃん)
陸上・大阪府ジュニア五輪記録会で優勝しました!
〜種目:1500m走 記録:4分14秒73
10月28日(金)の全国大会(於:横浜)
大阪府代表として出場、
全国48選手中、堂々9位の成績でした!
記録:4分14秒

一庫親善交流大会(秋季)の組み合わせ表をアップしました
(9/23)

「写真館」にスナップを追加しました。
(9/9)

Aチーム、アジアカップ準優勝!
台湾へGO!
(9/3)

久しぶりに「写真館」にスナップを追加しました。
(9/3)

夏休み最後の日、Aチームは練習試合ながら
西ファイターズさんのご招待により初のナイター経験です。
(8/31)

Aチーム、アジアカップ予選通過!
決勝トーナメント進出です!!
(8/21)

前半戦の個人成績ベスト3をアップしました。
(8/12)

BチームD級、一庫大会優勝!
みんなで掴んだ勝利です!!
(8/7)

恒例の「新入部員歓迎会&親子試合」を開催しました。
美味しいバーベキューでした!
(8/6)

今年も「希望ヶ丘夏祭り」に出店、
ファイターズのゲームコーナーは大盛況でした。
スタッフ・保護者のみなさま、ご苦労様でした!
(7/23)

Aチーム、鴻池杯3つ目を突破!
だんだんエンジンの回転あがってきましたよ!!
(7/23)

BチームD級、一庫大会決勝戦進出!
ここまできたら、行くとこまで行けぇ〜!!
(7/16)

雨のため、
恒例行事「新入部員歓迎BBQ&親子試合」は
中止・延期となりました。
(7/2)
代替日は8/6(土)の予定です。

BチームD級、初の公式戦で1勝目!
良かったなぁ〜!!
(6/18)

相互リンクさせていただいた「小野東スポーツ少年団」さんと
6/25(土)に早速練習試合をおこなうことになりました。
(6/17)
(『練習試合一覧』のページ)

★交流チームに
三田ウッディボーイズイースト」さん(兵庫県三田市)
を追加しました。(6/15)
(『リンク』のページ)

★交流チームに
「小野東スポーツ少年団」さん(兵庫県小野市)
を追加しました。(6/14)
(『リンク』のページ)

Aチーム、公式戦2勝目!
両眼が開いたど〜!!
(6/12)

一庫親善交流大会(春季)の組み合わせ表をアップしました
全日程が終了するまでの間、掲載致します。
(6/6)

Aチーム、ようやく公式戦初白星!
いや〜、長かった!!
(6/5)

春季恒例の体力測定会&体験入部会を開催しました
全員出席+オープン参加9名で
大変盛り上がっていましたよ!
(6/4)

今年も春季強化合宿を実施しました。
この2日間で覚えたことを一つでも試合で
活かせるようにしましょう!
(4/17)

遅ればせながら、Aチームの熱戦譜・試合コメントを
アップしました。
森コーチ、お忙しいなかご苦労様です!
(4/15)

Aチームの今年度一発目の公式戦は
残念ながら1回戦敗退でした...
(3/20)

本日より当HPは平成17年度版に移行致しました!
また新たな1年のスタートです。
昨年度絶好調だったBチームが、今日から新Aチームとして
東能勢ファイターズの名前を背負って起ちます!
同じくCチームも、新Bチームとして頑張ります!
どちらも今年は、昨年度とは打って変わって、
厳しい戦いが待ってますよ!
(3/6)


〜〜 ホームページをお持ちの各チームの管理人様へ 〜〜

このホームページへのリンクはフリーです。
断りも不要です。
どんどん貼ってください!