平成17年度の年間行事

東能勢ファイターズでは野球以外にもたのしい行事を企画・実施しています。
ふだん、一生けんめい必死に練習に打ち込んでいる子どもたちですが、ここでは
1年生から6年生までが一緒になかよく遊ぶすがたが見られますよ(^o^)

■終了 6/4(土)

    春期定例 体力測定体験入部会(オープン参加)

      部員全員参加、+オープン参加10名を迎えて
      大変盛り上がりました。

     【オープン参加してくれたお友達】
      6年生:長谷川れん君・西原しおりさん・飯島まなさん
          坂本みづきさん・室木みほさん
      4年生:植田大珠君
      3年生:黒川ひびき君・山崎こなみさん・石光さきさん
      2年生:古井田ひろき君

      このなかから、ファイターズの新しい仲間が加わってくれることを
      期待していますよ!

■終了 7/23(土)

     『希望ヶ丘夏祭り』への出店(スタッフ主催)

      今年もファイターズからはゲームコーナーを出店、
      大人気で大盛況でした!
      スタッフ・保護者のみなさま、ご苦労様でした。
      (収益金はすべて、ファイターズの活動資金に繰り入れています。)

■終了 8/6(土)

     新入部員歓迎バーベキュー大会親子試合

      当初予定日の7/2が雨だったので、この日に延期になりました。
      子ども達がひとしきりバーベキューに舌鼓を打ったあと、
      ほろ酔い加減のお父さん・準備してくださったお母さんとの
      親子試合...の予定でしたが、山の天気に泣かされ、
      親子試合は無し、バーベキューのみで終わってしまいました。
      残念!!
      器材を提供してくださった西浦さん、準備してくださった
      保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました。

■終了 1/21(土)

     新年会(部員とその家族、OB限定)

      毎年恒例の年末忘年会は今季A級が超・多忙のため、
      日程をずらして新年会として開催しました。
      例によって、箕面スパーガーデンでの
      「ボウリング&ランチバイキング」大会となりましたが、
      今年は大学センター試験と重複したこともあって、
      盛り上げ役の森コーチが不在、他にもコーチ・保護者の
      みなさんの参加も昨年よりは若干少なかったようです。
      でも、ゲームは大いに盛り上がっていましたね。

■終了 2/11(土)

     秋期定例 体力測定体験入部会

      今季はA級が超・多忙、そして毎週末狙い打ち同然の雨のため、
      9〜12月の間に開催日を選定できませんでした。
      というわけで、2月11日(土)に体力測定のみ実施することに
      なりました。もはや、"秋期"ではなく、"冬期"ですね。
      なお、今回は体験入部会は実施しませんでした。

■終了 2/19(日)

     豊能地区合同6年生お別れ試合

      毎年恒例、豊能地区で活動するチームが寄り合い、メンバーを
      シャッフルして紅白戦形式での試合を今年も開催しました。
      試合後は出場選手みんなが仲良くなって、またいつか別の機会に
      再会できることを約束していました。
      子供たちはホントすぐに友達になれますね!

       参加チーム:光風台キングブレーブス・豊能ビッグジャガーズ・東能勢ファイターズ

       ※今年度は豊能マウンテンズに6年生部員がいないため、
        光風台キングブレーブス・豊能ビッグジャガーズ・東能勢ファイターズの
        3団で開催。(開催場所は光風台小学校)

■終了 3/19(日)

     6年生卒団式

      ※平成18年度版・3/19(日)の活動日誌をごらんください。

     新チーム結成式

      ※平成18年度版・3/19(日)の活動日誌をごらんください。

■終了 3/21(祝)

     保護者会総会