軟式少年野球クラブ
東能勢ファイターズ

平成16年度版
<最終更新日:2005.3.6>





公式戦結果一覧

練習試合結果一覧

熱戦譜

選手紹介

個人成績ベスト3






写真館

B級優勝記念




平成16年度Aチームは、平成17年3月6日を以って卒団致しました。
これまで公式戦に参加させていただいた諸連盟・事務局の皆様、
練習試合をしていただいた近隣各チームの皆様、
大変お世話になり、ありがとうございました。

今回、卒団した選手諸君には
中学に進んでも野球を続ける人、新しい別の道で頑張る人、
海外に移り住んで異国文化を体験する人、色々います。
でも、今回卒団する11人が小学校生活のなかで、
一緒に一つの目標に向かって力を合わせて来た時間は
これからも一生の思い出として、ずっと残っていくことと思います。
この思い出を胸に抱いて、次のステップでも道を開けるよう、
ぜひとも頑張ってください。
ただし、今度は自分自身の力で、です。
時には辛かった練習にも喰らいついてきた
君たちならきっとできる!

そして、これまで一緒に子供たちを見守ってきてくれた
織田監督・中川コーチ・横尾コーチともお別れです。
またいつでも遊びに来てくださいね!
(平成17年3月6日:HP管理人)