軟式少年野球クラブ
東能勢ファイターズ

平成14年度版
<最終更新日:2003.2.23>




選手諸君!

熱戦譜

公式戦一覧

タイトルホルダー

1500m走記録

活動カレンダー

活動日誌

年間行事

写真館

回顧-2001


<猪名川ヤンキースHPより拝借>
http://www.inagawa-yankees.net/
一、活気と活力が元気のもと、元気と闘志が表に出ずして技術の進歩なし
一、最大の武器は、技術、戦術にあらず、敵に劣らぬ元気と闘志なり
一、最大の敵は、己の元気、闘志の衰えなり

<アントニオ猪木の名言>
この道を行けば どうなるものか危ぶむなかれ 
危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり 
その一足が道となる 迷わずにゆけよ ゆけばわかるさ




★3/23(日)に
『平成14年度卒団式(=6年生送別会)』
ならびに
『平成15年度新チーム結成式』
をおこないます
(『年間行事』のページ)

★3/23(日)に『平成14年度保護者総会』をおこないます。
保護者の皆様には万障お繰り合わせのうえ、
ご出席くださるようお願い申し上げます。

★早いもので今年度ももうお終い。
最後の大会、悲願の公式戦1勝を期してA級が
「猪名川卒団記念大会」に出場します。(1/26)
(『熱戦譜』−A級 のページ)

★ファイターズ名物1,500m走!
その計測記録を公開しま〜す!
この冬限定のNewコンテンツです。(1/19)
(『1,500m走記録』のページ)

★5年生・沖田剛尚君が1月末を以って
退団することになりました(;_;)
新A級での期待の星でしたが、仕方ありません。
今までB級を引っ張ってくれてありがとう。
柔道でも頑張ってくれよ!

★交流チームに
「少路ブルータイガース」(豊中市)さん
「角新ファイターズ」(仙台市青葉区)さん
を追加しました。(11/12)
(『リンク』のページ)

★2年生・はぎむら君が仲間入り!
みんなよろしく!(10/26)
(『選手諸君!』のページ)

★秋季定例体力測定&体験入部会
11/16(土)実施予定です。
野球をしてみたいお友達はぜひ来てね!

★第40回一庫親善交流大会の
組み合わせが決定しました。
開会式は11/2(土)9:00〜名月グラウンドです。

★1年生・田中ごう君が仲間入り!
みんなよろしく!(10/5)
(『選手諸君!』のページ)

★交流チームに「ジュニア金剛」(富田林市)
さんを追加しました。(9/11)
(『リンク』のページ)

★「熱戦譜」「活動日誌」のページインデックスの
並び順を、新しい日付から並ぶように変更しました。
(8/12)

★夏のイベントの大トリ、一泊キャンプに
今年も行ってきました!
すっごく楽しくて盛り上がりましたよぉ〜(7/21)
(『年間行事』のページ)

★3年生・梅野君が仲間入り!
みんなよろしく!(8/4)
(『選手諸君!』のページ)

★夏祭りの翌日でしたが、恒例行事のひとつ
プロ野球観戦に行ってきました!(7/21)
(『年間行事』のページ)

★今年の夏祭りも大盛況に終わりました。
保護者のみなさま、御協力ありがとうございました。(7/20)
(『年間行事』のページ)

★交流チームに「清和台少年野球クラブ」(川西市)
さんを追加しました。
一庫大会では何度か対戦させていただいている
名門チームですが、この度HPを開設されました。
おめでとうございます!
(『リンク』のページ)

★猪名川連盟のご厚意により、審判講習会に
参加させていただきました。(6/16)
指導者一同、大変よい勉強になりました!

★今年もチーム内の親睦を深めるべく、
バーベキュー大会&親子試合を開催しました。
(『年間行事』のページ)

★第39回・一庫親善交流少年軟式野球大会
見事にC級優勝しました!
ファイターズにまた新たな1頁が刻まれました!!

★3年生・松田君、木村君と1年生・森石君が仲間入り!
みんなよろしく!
(『選手諸君!』のページ)

★春季定例体力測定&体験入部会
今回も大盛況でした!

★第39回・一庫親善交流少年軟式野球大会
D級準優勝しました!

★交流チームに「河口湖船津少年野球団」(山梨県河口湖町)
さんを追加しました。
(『リンク』のページ

★交流チームに「木刈ファイターズ」(千葉県印西市)
さんを追加しました。
(『リンク』のページ)

★もうすぐ暑い夏がやってきます。
今年もお茶当番よろしくお願いします。
(『連絡帳』のページ)

★6年生・岩田君と1年生・木下君が仲間入り!
みんなよろしく!
(『選手諸君!』のページ)

★第39回・一庫親善交流少年軟式野球大会
いよいよ4/13(土)開幕!
(『一庫大会』のページ)

★C級『山荒らしウリ坊リーグ』発足!
3/30(土)オープニングゲームでした。
(『熱戦譜』のページ)

★3/17(日)に『平成13年度6年生送別会』ならびに
『平成14年度新チーム結成式』をおこないました


〜〜 ホームページをお持ちの各チームの管理人様へ 〜〜

このホームページへのリンクはフリーです。
断りも不要です。
どんどん貼ってください!