− 第17話 お弁当その3 −

「お弁当その3」がいつの間にか消えてしまっていた。

これもヨメダの怨霊のせいに違いない。(恐)

HDのバックアップデータごと消えてしまっていたので

当初何を書いたのか、今思い出せる範囲で補完してみたい。(7/8)




今思い出すと、その日はお弁当箱にフタがしてあった。

いつもは、私がフタを閉めて、包むのである。

「あれ、今日はえらい気がきいてるやん。」と

朝の空気が明るく感じられた。
その時だけは。



お昼になる。お弁当を包みから取り出し、フタを開ける。

貧弱なおかずである。メインとなる一品がない。

まあいい、作ってくれるだけマシ。



って、何じゃ、この紙?



ワシはヤギか?!


いや、まて。落ち着け。


もしかすると007もびっくりの秘密指令かも。

そんなワケあるかい。


松茸の紙包み焼きかも?

絶対ありえへん。


自 問 自 答を繰り返す。
(ノリ・ツッコミ)      



考えてても仕方ない。

おそるおそる、紙を開いてみる。





でた!



やられました。
#15 お弁当その2 の仕返し。

完膚無きまでに叩きのめされました...





前の話   ヨメダもくじ   次の話