− 第16話 携帯電話(メール)その4 −

やっとこさヨメダくんからメールが来ました。

5月18日のケータイ購入以
来、

もうすでに20日弱の時間が過ぎ去っています。

記念すべき初メールは、私が遅番の仕事中に来ました。

私の送ったメールに対する返信。

それは、一切の無駄を省いた素晴らしく簡潔なひとこと。




そう。



そんな一言でも、まさかヨメダが?と思った私は、

「返信は子供が打ったんやろ?」と返信し、問い詰めます。

すると、



あほ。あたしじゃ



これまた簡潔に、しかし攻撃は忘れていない素晴らしい返信。

信じられない私は、

「マジで?子供にやり方教えてもろたんやろ?」

と、さらに問い詰めます。



もういいからしごとせえや



相変わらずの逆ギレですわ。


そやけど、今回ばかりは私の勝ちです。

てか、勝ったと思わせてください。(涙)


何でって、ヨメダは、まだ漢字変換できへんのですもん。(爆)






前の話   ヨメダもくじ   次の話