HOME

十十 教室紹介 十十

英語クラブA to Z (English Club A to Z : E.C.A.) 


A to Z とは、初めから終わりまで。一から十まで。すべての。全部の。などの意味があります。

小さい頃から始めた英会話を、大人になってからも楽しみ、視野を広げ、そして世界に目を向けられる人になってほしい。

という気持ちを込め、教室の名前に決めました。

1998年 10月 教室開校
2000年 10月 引越しを機に教室名を、英語クラブA to Z とし現在に至る


STEP  日本英語検定協会準会場指定校


英語クラブ A to Zは、五感を刺激して、いろんな角度から、英会話にアプローチ!楽しく身につく英語学習教室です。

体験レッスンできます。お問い合わせください。

十十 クラス案内  十十

   ベビークラス 
          (40分)

     
0歳〜1歳の親子クラス

お子さんとお母様のクラスです。
ご家庭でできる「手遊びうた」や「マザーグース」のご紹介。
絵本の読み聞かせ。ベビーマッサージ。お母様のための日常英会話など。
親子でたっぷりスキンシップを楽しんでください。

   ナーサリーークラス 
             (45分)


    2歳〜3歳の親子クラス

お子さんとお母様のクラスです。
日常の身近なものから、英語に触れ、体で英語を覚えよう!
マザーグース。クラフト。絵本の読み聞かせ。チャイルドマッサージ。ジャズチャンツ。

   幼稚園クラス(50分)
 
短いセンテンスで会話ができるよう頑張ろう!
歌、ジャズチャンツ、クラフト、ゲーム、絵本の読み聞かせなど。

  小学生クラス (50分)

日常の英会話から、「読み、書き」も加え、パワーアップしたレッスン。
テーマを決め自分でお話を作ったり、クラスメイトの前で自分の意見を
発表しよう!ジャズチャンツ。スキット。英検。多読。


  中学生クラス

グループレッスン
将来のために英会話もしっかり。学校の授業もサポート。小学生から英会話を始められた方にぴったりのクラス。

プライベートレッスン
学校の授業がわからなくなってきた。だからももう一度きっちり教えて欲しいなど。 自分のペースで学びたい人のクラス。


  英語クラブAtoZ (E.C.A.)  

〒584-0071 富田林市藤沢台6丁目   


お問い合わせはこちらまでお願いします。

  




十十 講師紹介 十十

【 講  師 】

小林文女 ( こばやし あやめ )

子供たちと英会話のお勉強をすることが大好きです。好きなことを仕事にできている喜びを日々感じています。
有益な情報と、質の高いレッスンを提供できるよう努めています。自身のためにもセミナーに足を運んだり、
過去にはこのような勉強をしてきました。


◎ LLC児童英語教師養成講座修了

◎ 絵本読み聞かせ講座修了


◎ チャイルド・タッチセラピスト養成講座修了

◎ アルク児童英語教師養成コース修了

◎ キャロリン・グレアム認定 Jazz Chants Certificate コース修了

 J-Shine認定 小学校英語指導者資格取得

【教室以外の活動】

◎ Creative Company (児童英語講師勉強会) 共同主宰。

◎ English EdVentures. Inc. (音楽を通して児童への英語指導を考える会) 会員・・・教案発表。

◎ 2011年度、小学校にて、英語活動をサポート。


「小さい頃から英語を学ぶ」

最近では珍しい事ではなくなってきましたね。

でもたくさんある英会話教室の中で

どのように一つを選べばいいのか分からない。。

そのような方も多いのではないでしょうか?

外国人の先生がいいのかな?

日本人の先生もいいな?

それとも有名校がいいのかな?

色々考えられると思います。

そのようなお悩みをおもちの方は、

是非一度、お近くの英会話教室に

体験レッスンに出かけてみて下さい。

お子様自身が「楽しんで、学べること」。

教室選びに欠かせない大切なことだと思います。

相性のいい先生と出会い、

楽しんで英会話を学べる環境を見つけられますように!



"To study English from childhood"

it isn't rare, is it?

There are so many English conversation schools.

we sometimes have questions.

How should we choose the best school?

Are teachers from foreign countries good?

Do Japanese English teachers also have good skills?

Or are popular schools good for us?

We have many choices to narrow down.

If you have such a question

I recommend that you go to an English school

near to your house and have a trial lesson.

"Your children enjoy studying English"

I think it is the most important thing

when you choose a good school.

I wish everyone could meet a good teacher

and enjoy studying English!