掲示板
MYアルバム
メール
プロフィール
リンク
ホーム


・ペンネーム
 
エイッヤー
 
・趣味
 
旅行・バラ栽培・・・んっ!似合わんなーとはよく言われます
旅行は世界遺産を訪ねて、熊野古道から南米ペルーまで、ぎょーさんカネ使いました
 
・好きな映画
 
大好きな黄色のバラにヘンリー・フォンダという品種がありますが、若い人は誰やということになるでしょうね
 
・好きな音楽
 
80年代ニューミュージック涙がでます、百万本のバラは何回聞いてもいいっ!
 
・好きな食べ物
 
ローズヒップも採れるのですが、おいしいローズティの淹れ方がわかりましぇん
 
・好きな女性
 
写真にあるイブ・ピァジェのような、うちの嫁ハンとしか書けましぇん
 
・使用している写真機材
 
カメラ Nikon D-200 D-300
レンズ Nikkol 24mm/f2.8 50mm/f1.4 VR105mmMAICRO
Zoom Nikkol 18-70mm 18-200mm 70-300mm
バラはD-200にVR105mmMaicro/F2.8で撮影しています。
D-200はフィルム感度ISO100が使えるので、静止画にはD-300より使いやすいです。