我が家エツゴロウ計画

昔から絵を描くのが大好きで今でも好き勝手に描いています。   
見て読んでもらえると嬉しいです。
2003/04/16    我が家エツゴロウ計画 4

我が家にやって来たエアは部屋中を走り回りヤンチャばかりしました。漫画にも描きましたが使用済み洗濯物の被害が多かったです。笑 
お母さんは久々の子犬ちゃんの独特の匂いにウットリして、みんなはクサイ〜といっていた。なんで〜? エアの部屋は1mくらいの柵で周りを囲った物で中にはまっぷ達が段ポール箱に絵を描いて小屋を準備していましたが、彼女はすぐに破壊しで1mの柵も気にする事無く脱走してイタズラをするようになりました・・・・。

PAST INDEX FUTURE
ホーム 自己紹介 オゥシーについて えあねお日記 草原への道 兄弟だワン! ばぶちゃん日記 葉っぱ日記
● 我が家エツゴロウ計画 リンク集 掲示板

eko_ea_neo@yahoo.co.jpメールはこちらまで