自己紹介

毎日、超低血圧でヘロヘロなお母さんと散歩してます。 
我が家のネオとエアはウハウハなオゥシーです。走るのや家族みんなと遊ぶのが大好きです!
父さん すくすく成長中〜
 
母さん 夏になって来てヘロヘロ中。
 
まっぷ 母さんと同じ道を突き進み中の漫画大好き少女。只今、反抗期突入中。笑 今年は中学生〜
 
カエ 怪談話の流行るクラス在籍。帰宅後、トイレに行くのも怖がる小学6年生。爆
 
みーこ ばぶ熊姉妹に言い寄られてもビクともせず追い返すスーパー婆ちゃん猫 今年で17歳
 
あめ千代丸 日々オヤツを探す食命なジーちゃん。
今年で13歳
 
ブラックテトラ(ぴらマンボー) 稚魚だった彼等も5年?・・デカく成長・おっさんぽい顔になって来てます。
 
グッピー 全滅か?と思ってたが・・その後またまた上手く繁殖に成功。稚魚が増えて水槽掃除ができないのが悩み。
 
 
 
いや〜!大家族ですな!!大好きな、みんなに囲まれて仲良く楽しく暮らしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エア
平成15年1月2日産まれ 体重19キロ ブラックトライカラー メス(去勢済み)
 
売られた喧嘩は買ってしまうヤルぜ!な性格は残しつつ・・驚くほどに『落ち着き』を感じる今日この頃。かなりの男前で我が家の6頭をまとめるリーダー犬。
 
ネオ
平成15年4月16日産まれ 体重23キロ ブラックトライカラー オス(去勢済み)
 
母さん命犬。お行儀も良く手の掛からないコですが・・ヤル時は凄くヤルぜ犬に変身するので危険。笑
去勢手術を済ませましたが全く変化無し。
 
 
ディープ
 平成16年5月30日産まれ 体重16キロ ブラックトライカラー オス(去勢済み)
 
まだまだお子チャマで超ウハウハ。
怖い姉兄に教育されてヤンチャな妹の相手を日々頑張ってます。
ばぶ熊姉妹                           (オーちゃん・ロビちゃん・レーたん)&アジュル
平成19年8月17日産まれ ブラックトライカラー メス 体重(19キロ〜21キロ)
 
爆裂姉妹。
惚れ惚れするほど・・豪快に成長中。
オーシャン ネオ同様母さん命犬
ロビン    要領の良いヤンチャ娘
レザーク  エア嬢にソックリ爆
 
平成19年11月18日産まれ ブルーマール
体重現在すくすく成長中(10キロ)
 
アジュル姫もやっぱり破壊王
ホーム ● 自己紹介 オゥシーについて えあねお日記 草原への道 兄弟だワン! ばぶちゃん日記 葉っぱ日記
我が家エツゴロウ計画 リンク集 掲示板

eko_ea_neo@yahoo.co.jpメールお待ちしています。