TEL:072-462-6911
OPEN:17:00-04:00 Last Order 03:00
Regular Holiday:Every Wednesday


フード ドリンク お問い合せ 店内写真 地 図 リンク トップページ
Bar & Restaurant DragonFly のウェブサイトへようこそ!
                                                                                                          




 
  夕刻から深夜までおいしいご飯とお酒が楽しめる、かっこつけにいけるし、でもちょっと力の抜けたところもある、自分の部屋にいるようなアットホームなお店にしたいなぁと思っています。
  皆様の日頃の疲れを癒せるよう日々、新しいサービスや楽しくて新しい話題、旬のお食事などを提供できるように日々、全力で努力しています。
  おひとり様でもグループ、カップルでもお気軽に楽しんでいただけます。

  ご来店を心よりお待ちしております。     〜 スタッフ一同 〜



【最新のお知らせ 2010/5/27 update】

☆おすすめカクテル☆

モヒート
熱くなってきたらやっぱり・・・
フレッシュミントをたっぷり使った爽やかなカクテル―――モヒートを!!
※フルーツモヒートできます☆フルーツはスタッフまで・・・。

緑茶梅酒
独特の方法で緑茶の葉を一緒に漬け込んだ梅酒。
緑茶の爽やかな香りと味わいの中に、梅酒のほのかな甘みを感じる梅酒です。
※ソーダetc割ると¥50アップです。

グリーンティフィズ
グリーンティリキュールの甘みと、レモンの酸味が絶妙にマッチしたカクテル。
さっぱりとして飲みやすいです。

グレープフルーツのフローズン


キウイのトロピカルカクテル