DownDown
メインメニュー
ビリーズブートキャンプ
クッキーダイエット
アクセス堺
カウンタ


評価<★★★★★>(満点)

ブートキャンプとは?
軍隊で実践されていた体を絞り込むためのトレーニングです。
ハリウッド映画界で役作りのためにスター達が実践したことから火がついたそうです。
基本プログラム<55分>1日目&2日目
   ダイエットに必要な体作りをおこないます。
応用プログラム<55分>3日目&4日目
   美しいプロポーションを作るために集中トレーニング
腹筋プログラム<36分>5日目&6日目
   前横背中の引き締めのトレーニング
最終プログラム<31分>7日目
   全てのトータルワークアウト
良いところ
本当に時間が無い人で体力に自身があるひとにオススメです。
本気で短期に絞り込みおするには凄く最適です。

悪いところ
体力の無い人が急にやると相当な筋肉痛に襲われて1週間後撃沈します。

トータル評価
まず、バンド無しでやりましょう。長期でも短期でも結果の出せる運動ですね。
体力が無い人でも2週間目もしくは3週間目でついていけるようになります。
どんなダイエットでも継続が大切です。


現在エリート版も発売中です。


感想にある体重変化は1ヶ月の感想です。
感想
てんち(86kg→79kg)
今までで一番効果がでました。
フィットネスにお小遣いの事情で行けなくなったので、代わりに買ったのがこれでした。
最初からバンドを使ってやっていましたが、ついていくのがやっとでした。
1週間後にビックリしましたよ。ウエストが4cmもへりました。
履けなくなったズボンが再び履ける喜びをしりました。
感想
匿名希望(65kg→60kg)
凄く痩せました。けど、初日の次の日に筋肉痛で会社を休みました。
2日目は3日後にやりました。そして筋肉痛の繰り返しでしたね。
1週間プログラムが終わるのに2週間かかりました。
しかし、2週目、3週目は体がなれて運動でストレス発散もしています。
アクセス堺