−>製品紹介に戻る
−>トップページに戻る

メーク済みコンプリートボディー

 Dolly pop!ポップ製品の良さを完成品ドールという形で提供するために、Dolly pop!ではメーク済み完成品ドールを少数製作いたしました。デザイナー自らがアイホールを丁寧に調整し、メークを済ませた貴重品です。

 現在DOLK様から海外発売に向けて準備を進めているところですが、日本の皆様にもその一端をご覧いただけましたらとページを用意させていただきました。

 まずは上の写真と合わせまして、Dolly pop!60M胸素体にDP01ヘッドの組み合わせのお嬢さんです。

 そしてDolly pop!60M胸素体にDP02ヘッドの組み合わせのお嬢さんです。小顔の楚々としたキャラクターとなっております。

 最後にDolly pop!50爆乳素体にDP02ヘッドのお嬢さん。高貴な北の国の女性をイメージしております。夜の褥にあなたの首筋に接吻を与えに来るかもしれませんね?

 なお60センチ素体の子は彩色済みボディーで、合わせ目調整済みとなっております。勿論ドールアイは装着済みで、カツラ、ドレスセット、下着に靴・靴下付きのコンプリートセットとなっております。

 

−>トップに戻る
−>製品紹介に戻る
−>トップページに戻る