[ Top ]  [ Photo ]  [ Profile ]  [ Link ]  [ 掲示板 ]  [ 画像BBS ]

管理人のさとうです。よろしくおねがいいたします。
うち

京都生まれの京都育ちです。途中、1996-2000年まで千葉の八千代市に住んでいましたが、今は京都に帰っています。京都は社寺が有名ですが、住んでいるところは普通の住宅地です。写真はイメージです(^^; 

家族

嫁さん、女の子2人、ハム太郎3匹+セキスイインコ1羽。

趣味

パソコン、カメラ、ドライブ、ガーデニングなど。愛車は古〜いディアマンテです。(2003年、エスティマに買い換えました。)

パソコン

家ではマック、会社ではウインを使っています。

カメラ

最近はデジタルカメラばかり使っています。CANON EOS 10D、オリンパスC3030zoomを使っています。銀塩はMINOLTA α3xiを持っていますが、ここのところ全然フィルムを通していません。

好物

王将の餃子、やる気ラーメン、ビッグマック。(舌が貧しいと自分でも思います。)

最近のお気に入り

最近買った食器洗い機SANYO DW-S2100です。すごい働き者なのです。

戻る

001

0001