悪魔のミカタ

悪魔のみかた6 番外編ストレイキャット ミーツガール
新鷹神社の宮司の養女であり、巫女であり、「見鬼」である小鳥遊恕宇は、断じて普通の人間でない。ほんらい普通の人間が気軽に声をかけていい存在ではない。にもかかわらずそんな恕宇の居眠りに腹をたて注意する教師に対して、恕宇は報復することにした。方法は一つ!「見鬼」としての力を使って、である。だが、その目論見はとある人物によってじゃまされる・・・・!小鳥遊恕宇冬月日奈(ヒロイン)の最初の出会いがわかる!人気シリーズ番外編  日奈(マユゲ)の小学生の頃のお話! 同級生へそだしっこ新見亜緒やへんな生物を頭にのっけた二葉亭由真なんかも登場!恕宇レズっけはこの頃からはじまったのだろうか?
悪魔のミカタ7 番外編ストレイキャット リターン 
初めて友達ができた小鳥遊恕宇は周囲に対して優しくなった。だが、恕宇はその友達ー冬月日奈に対する報復をあきらたわけではない。だから日奈を前にこんなことを考えていた、冬月日奈お前は気づいてないだろうが、こうしてる一分一秒の間にも、お前は私に観察され弱点をさらけだしているんだぞ、あたしはそのためにお前らと友達のふりをしているのだ・・・・!っと 恕宇日奈のおとまり。ストレイキャットにふうじこまれたアマツ神(ヒトデに目がついたキュートなぬいぐるみ)をよみがえらせちゃったりです。アマツ神(地球をはろぼすんだ!っをそしするため)日奈がんばっちゃいます。
悪魔のミカタ8 it ドックデイズの過ごし方
コウアトリが偶然近所でであった相手はよく知っている人物で、しかもあまり追われたくない軍団の人に追われていて当然のようにその逃走劇に巻き込まれては・・・部長結婚・・・・・・!一方、かつてitを所持していた男ランドール・コーンウォークが動き出した彼の持つ(タイムタイム)の能力は・・・・・・!今回はコウの心境複雑 アトリの大活躍なんかに注目です
悪魔のミカタ9 itドッグデイズの終わりかた
縹美樹部長の結婚をじゃまだてするもの、縹撫子(姉)とその部下たちに拉致された工房拡(銀細工職人)を奪還するため、行動を開始したコウアトリと部長と美樹の4人相手は組織こちらも相当な準備が必要だったり・・・・・!一方コウを狙うランドールコウを取り違えたまま、なんとなく気になる子(撫子)も助けたい、と思っちゃったり・・・・・・!銃弾飛び交う死闘のむこうには何が!アトリが表紙なだけにアトリがんばってます。なんとダブル結婚式が!!!!


トップへ
戻る
前へ