「片付けておいてね」
そう言って振り向くと、もう自分の部屋に入っていく後姿・・・
繰り返される言葉。
「片付けておいてね」

物忘れ3

たくさんの事が やりたい娘は今日もがんばっています。
パソコン・手芸・小遣い帳・宿題・おやつ・薬の投与・着替え・・・・
どれからしようか、迷ってしまいます。
今日も着替えを済ませて、おやつにトライです。
おやおや?着替えたものは椅子の上に投げ散らかしたままです。

「お着替えしたのがおいてあるよ。」

「う・・・・ん」

一度は持った着替えた服も そのまま床へ投げてしまいました。
おやつのヨーグルトを開け始めました。
もう忘れていますねえ・・・

食べ終わったところで、もう一度チャレンジです。

「お着替えしたのがおいてあるよ。」

「・・・」
一度は手に取るものの、今度はパソコンへとゴソゴソと行きます。

やっぱり忘れていきました。

物忘れ
なな