ゲームレビュー

梅田は大阪の中心都市や。
店舗、企業などが数多く点在する町で、全てはここからスタートするんや。
ゲームでは地下街『ウメチカ』しか描かれてへんかったけど、地上はすごいで。
人ばっかりで迷ってしまうわ。
JR大阪環状線、地下鉄御堂筋線、阪神電車なども集まってくるんや。
すぐ近くには阪神百貨店、阪急百貨店、ヨドバシカメラがあるなぁ。
観光しに来るんやったら、まずは梅田に来ることやね。
そうそう、梅田は地元では『キタ』って呼ばれてるんや。
問題はとにかく迷いやすいことやな。
特に地下はほとんど迷路や。
あとはホストのにーちゃんとかが多いことやな。
女の子は特に注意せなあかんで。
他にも『梅田スカイビル』をはじめとして名所が沢山あるで。
環状線を利用して市内一周観光をするのもええな。
どこ行こうか迷った時はとりあえず梅田や!
そこからがスタートやで!

1区間定期を見つけたで

トレインカードを見つけたで

ほなもどろか