ゲームレビュー

我らが聖地、甲子園を忘れるワケにはいかへん!
ここは大阪ではないんやけど、そんなことはどうだってええ。
ゲームの通り、梅田から電車で行くのが普通やね。
試合の日は、臨時特急もでてるわ。
甲子園に駐車場はありまへ〜ん。
やっぱり阪神電車が一番や〜!
ちょっとちょっと、トー○ス・オ○リーになってるで!
それはさておき、中では名物『甲子園カレー』が食べれるで。
あと、注意せんなあかんのはダフ屋や。
誘惑に負けたらアカンで。
変なところの資金源になるかもしれへんしな。
ちゃんと店に行ってチケットを買うように!
ここでワンポイントアドバイスや!
甲子園に入る前には飲み物などの用意をしとくんやで!
ココで言うのはアレやけど、甲子園の中は物価が高いんや。
買い物はできるだけ外で済ませて、十分な準備をするんやで!
ここが甲子園球場前の駅や。
試合終了後は、ここがもうとにかく混むんやで。
その写真、用意しようと思ったけど、撮影どころじゃなかったわ。
梅田駅から行く時は往復切符を必ず買うことやな。
試合が終わってから切符を買うのはもってのほか!
混雑の素やもんね。
甲子園の周りに点在しているタイガースショップやで。
選手のユニフォームや応援グッズとかを取り扱ってるわ。
とりあえず買い忘れとかがないように!
応援は元気良く力強く!
こっちは駅から甲子園のすぐ近くにあるショップ・アルプスやな。
なかなかオシャレな内装で、女の子に人気ありそうやね。
お前には縁なさそうやな…(ボソリ)
…なんか言うたかコラ。
す、すんません。
これが甲子園の中!
天然芝の素晴らしいグラウンドやな!
これは3塁側スタンドから写した写真やね。
できれば1塁側から撮りたかったけど、しゃあないわな。
みんなに忠告!
絶対に物をグラウンドの中に投げたらアカンで!
3塁側は相手側のスタンドやから、余計多いんや。
どんだけ腹立っても、そんなつまらんマネすんなよ!
甲子園といえば何と言ってもコレ!
7回裏のラッキーセブンの風船飛ばし!
球場に来たからには、やっぱコレをやらんとアカンやろ。
よく膨らませる時に、風船割る人がおるんや。
いきなり近くで割れるとびっくりするなぁ。
ちなみに、風船用のグッズとかも売ってるんやで。
できれば飛んでいくところを撮りたかったんやけど、失敗してもうたわ。
この写真もブレてるしなぁ…
試合に勝ったらその場で六甲颪をみんなで大合唱!
勝利を信じて、最後まで応援するんや!
目指せ優勝!
頑張れ阪神タイガース!

ほなもどろか