リトルカブのキャブレター交換
    →PC20



PC20キャブを取り付けるため 
ノーマルキャブを取り外します。 
 スロットルケーブルはノーマルをそのまま使いました。 
いつものことながら、 
キャブのM型クリップを飛ばしてしまいそうになります。 
嗚呼かなしいかな、不器っちょ(T▽T) 
みんなは、うまいですか? 
えっ苦手? 
ブルータス、おまえもかっ!! 
ぐはっ 



 これが、はずしたノーマルキャブです。
 長い間お疲れさまでした?
 いやいや、君にはこれからベージュカブの方で
 もっともっと働いてもらうよ
 
 そして、嫁さんのベージュカブは
 僕の、お古のパーツで武装されていくのであった。
 現在80ccキットとこのキャブ君が活躍中です(^-^)

 ヘッドもポート加工したおかげか、
 やっとスピードメーターを振り切ってくれるようになりました

 
さてさて例のアダプターを取り付けるぞっと・・・ 
あれ何かがあたって取り付けられないぞ。 
どうやら右の矢印の部分にバリが出ていて、 
うまくつけられないようです。 
急遽、エアツールで削り取ることになりました。 
エンジン内部に削りカスが入らないように注意して 
ちゅいーーーん 
はい、痛くないですからねー 
お口開けてー 
ちゅいーーん 
つづく 


 付きましたー
 これで虫歯ともさようなら。
 バイバイばいきん
 
 ・・・えと
 エンジンには似合わないぐらいキラキラしております。
 これで、キャブもどこからでもかかってこいってんだ。