PC20キャブを取り付けるため
ノーマルキャブを取り外します。
スロットルケーブルはノーマルをそのまま使いました。
いつものことながら、
キャブのM型クリップを飛ばしてしまいそうになります。
嗚呼かなしいかな、不器っちょ(T▽T)
みんなは、うまいですか?
えっ苦手?
ブルータス、おまえもかっ!!
ぐはっ
これが、はずしたノーマルキャブです。
長い間お疲れさまでした?
いやいや、君にはこれからベージュカブの方で
もっともっと働いてもらうよ
そして、嫁さんのベージュカブは
僕の、お古のパーツで武装されていくのであった。
現在80ccキットとこのキャブ君が活躍中です(^-^)
ヘッドもポート加工したおかげか、
やっとスピードメーターを振り切ってくれるようになりました
さてさて例のアダプターを取り付けるぞっと・・・
あれ何かがあたって取り付けられないぞ。
どうやら右の矢印の部分にバリが出ていて、
うまくつけられないようです。
急遽、エアツールで削り取ることになりました。
エンジン内部に削りカスが入らないように注意して
ちゅいーーーん
はい、痛くないですからねー
お口開けてー
ちゅいーーん
つづく
付きましたー
これで虫歯ともさようなら。
バイバイばいきん
・・・えと
エンジンには似合わないぐらいキラキラしております。
これで、キャブもどこからでもかかってこいってんだ。