こっちまで見にきちゃいました?
それでは順番で見ていきまひょかぁ〜


水もないのに、大仏さん溺れてはるのん?(笑)

光り輝く我がムスコ!こんな頭の子いやや〜!(笑)画像に触れてね!

ドナドナさん照れてる割には、う○こマイク貸せってか?

いやーん。ぶりっ子ですやん!(笑) でも、その後の回転はおみごと!

ほないきまひょか!レックス相手にどすこい!画面に触れてね!

Mimuka侍、リッキー左衛門と親子で登場!えっ?丁稚ってか?(爆)
トリオでショー!鼻たれ小僧とパンツ伸ばしたらあかんでおっちゃん! わたくしに、このヅラ・・・ちょっと大きいんじゃございませんこと?

オカンや!わかるか?逃げたらあかん!匂い嗅いでみぃほら、ほら!

エリーゼこんなんなっちゃった!癖になるのが怖い!いや、いや(笑)

ここで半分でおます。
もういらん人はお帰りやす。出口はこちらへ
まだ見たい人は・・さぁ、どこやろねぇ