ほな、続き行きまひょかぁ〜!!


何恥ずかしがってんねん。おっちゃんに惚れたんか?んなあほな(爆)

コロンと一緒にウッキ〜♪しちゃった。顔出しデビューがこれかい!(爆)

これでどうじゃ!マジですか?!マックスパパさん似合いすぎ!(笑)

お隣のマックスパパさんに比べればうちのパパさん・・ありゃりゃりゃりゃ。

あははぁ〜こんなんなっちまいました〜私たちぃ。。いつもちゃうん?

そこが限度やで!それ以上下はあかんって!そんなとこにヒゲは・・・

僕ら御似合いでっしゃろ!これから漫才始めますねん。どうもぉ〜(笑)

私たちこの茶色い物体に釘付け!きゃぁ〜素敵な色艶だわぁ〜(爆)

ほらもうすぐよ!目から火を吹くから見ててね!うちの子凄いの!(爆)

ちえさん、やっぱり、やってもうたぁ〜!! 画像に触れてね

どうよ!俺!イケテルやろ?隣のちぇりーちゃんよぉ・・聞いてるかぁ?

隣より。。。やっぱうちの父ちゃんのほうがええ男やなぁ〜うんうん。。

これで全員アップしました!あぁ、しんど。。。
デジカメのカード入れ替えてる間に一人ぬけた様な気が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?

んで・・・おまけも見たい?
見んといたらよかったと思うで!
よろしければ・・・ほっぺからどうぞ!(
* ̄m ̄)プッ