今、『ここから』はじめる

うまくいっていなかった今までをリセットする必要はありません。

変えられないこれまでに目をむけてあきらめるのではなく、

これから先に向かって、今、『ここから』はじめればいいのです。

心に彩りを

心がバランスよく満たされていなければ、幸せを感じることができません。

他の誰でもない、あなた自身が、充実感をもち笑顔でいることがとても重要なのです。

「またこんなに散らかして!」
「なんで私ばっかり…」
「こんなに頑張っているのに…」
「家事と育児に追われて私だけが取り残されているみたい」
「私だって自分の時間がほしいのに…」

などなど、自信喪失だったり、自己嫌悪だったり、焦燥感だったり、孤独感だったり…。

育児真っ最中のママなら感じたことがあるのではないでしょうか。

ママが笑顔でいることこそ一番大切なこと。

ママが自分の人生を楽しんで笑顔でいられたら、家族にも必ず笑顔が伝染します。

「空間を整える」
「自分を整える」

の2つの視点から、ゆっくり焦らずに、

『私』

が、楽しく、楽に暮らせるためのお手伝いをいたします。

ページのトップへ