滋賀県 永源寺 2006.11.26 Sun−その2 






境内で一通り紅葉を満喫したあとは、
一旦、山門とは反対側の出口兼入り口!?から、外に出ました。

ようやく抱っこから開放されて、3チーも嬉しそうです♪





橋が見えます。

テクテクとよく歩く^^




お散歩楽しんだあとは再入場〜〜〜
入り口でもらってたパンフレット!?みたいのを見せたら、また入山できます^^

うーーん。。。。。来た時とは逆側の、こっちから観た方が紅葉綺麗な気がします^^




真っ赤で情熱的!?な紅葉が、とっても素敵でした。




皆さん記念撮影されてます(*^^*)

3チーを一度に持ち上げるのは、かなり大変〜〜〜
だんなさん、ごくろーさまでした(^m^*)




そしてなぜか、1チーと2チーに分かれてまたもや撮影(^。^;)




同じ境内の中でも、
場所によって葉っぱの色づき加減も違いますねー
ここら辺はまだ黄色です。













帰りの車の中ではちょっとお疲れ気味だったけど、
とっても満足そうな3チーでした。




なぜか帰りも草津PAで休憩(笑

ここで食べたたこ焼きがとっても美味しかった!
ワタクシとしたことが、画像撮り忘れてしまったわぁ〜〜笑。





さすが滋賀県!お馬さん、乗ってるかなぁ〜?

馬好きのだんなさんが喜びそうです(^m^*)

珍しく、3チー仲良しさん♪






永源寺の方はこんにゃくが有名!?らしく、
境内の外に並んでたお店にいっぱいおいてありました。
その時は買わなかったんだけど、
あとでPAで見かけたら欲しくなってしまったので、
結局購入です^^






たくさんの綺麗な紅葉観れてよかったです、楽しかった^^
ちょっと遠いけど、また何年後かに行けるといいなぁ〜〜〜♪