滋賀県 永源寺 2006.11.26 Sun−その1 






なんとかお天気も持ちそうなので、今日はいよいよ紅葉観に行くことになりました^^

混まないうちにと、朝7:00にしゅっぱーーーつっ!!!超はや〜〜


チビちゃんズチーム、
まだオネムの時間ですー

ルイたんは、意地でも寝ません!!笑。




草津PAでちょっと休憩〜〜〜


いつの間にか、コンビニが出来てました!


表にテーブルとかもあって、
ワンコと一緒にくつろげそう^^

今日は思ったより暖かかったけど、ジッとイスに座ってるのはオシリが冷えて寒そーなので、
おにぎりやらサンドイッチやら買い込んだあと、結局車の中で朝ごはんタイム♪






おなかもいっぱいになって落ち着いたら、またまた出発ーー


ルイたん、暴れてばっかりなので助手席へ移動!!





近江富士〜〜〜♪


曇ってますねぇ〜
雨降りませんように☆




いよいよ到着〜〜〜!
展開はやーーーっ笑


駐車場は何箇所かあるようです^^
私達が停めたとこは、永源寺までとっても近かったので助かりました。





周りの人が気になって、
なかなかカメラの方向きません(^^;)





石段昇って行きます。
ちょっとキツかったなぁ〜

お地蔵さま???




毎度お決まり、記念撮影〜〜〜♪





山門に着きました。

けど、表の立て札に「ペットの入山禁止」と...( ; _ ; )

けど、ここでめげる私たちじゃありません!!笑。
3チーの可愛い魅力で!?(←ほとんど親ばかです)、何とかしてもらおうと
受付へ行くと.....

「ずっと抱っこしたままで、下に降ろさなければかまいませんよ〜〜」とOKが♪
嬉しい〜〜〜勇気を出して!?聞いてみるものですねぇ^^

ちなみに、拝観料は一人500円でした。




さてさて、ここからはしばし、紅葉の画像をお楽しみくださいませ(笑)

...とは言っても、私のデジカメじゃブレブレでこの美しさを表現できません〜〜〜
風景と植物撮るのって、ホント難しいですねぇ(-。-〆)ボソッ















ここで、またまた記念撮影^^

3チー下に降ろせないので、
抱っこしたままそれぞれの画像撮るの、結構大変でしたー






まだまだ続くよー