秋だから。コスモス♪ 2006. 10. 8 Sun−その2 







こんな感じの、黄色と赤のコスモスも咲いてます^^
あんまり見かけなくって珍しい〜







あとを追いかけよーと、グイグイひっぱります〜
こういう時は、いがいと仲が良い♪






飽きずにまたまた記念撮影ー(^_^;)


ルイたんは、よそ見ばっかりで何度も撮り直し
.....たわりには、結局この画像(´〜`)

チョコちゃん、歯を食いしばってるので
ちょっと緊張気味のお顔(^m^*)

表情豊かになってもらおうと、
だんなさんがジョゼのわきのシタ!?を
こちょこちょするものだから、
ジョゼぼん、こんなににんまりにやけて
流し目になっちゃいましたー笑。







お花畑はまだまだ続く。。。。。

何度も私の方を振り返ってくれます(*^^*)ふふっかわいい♪





入園料はこちらに入れるみたいです^^

のどかで良いところだなぁ〜〜♪



















  
他のお花もちょこちょこと咲いてます。







もうそろそろ一周しちゃうねー







途中で記念撮影したりしながらゆっくりと歩いて、結局全部まわるのに
一時間半ぐらいだったかな???
なかなかよい運動になりましたー
晴れ間が見えると日差しが強い感じだったけど、
風は冷たくて気持ちよかったし、日陰もとっても涼しかったです。

お花はもちろんのこと、空気も空もきれいだし、
とっても静かでのんび〜〜〜り気分で☆☆☆過ごせました(^-^*)


コスモス園の他にも行きたいところがあったんだけど、
歩いてちょっと足が疲れちゃったので、今日はこのまま帰ることに.....







帰りもやっぱり西紀SAへ(^▽^)

風が強くなってきて寒そうだったので
お洋服着せました♪




すっかりお腹もすいて、ここで楽しいお昼ごはんにしました。


だんなさんは「肉うどんセット」


私は「かき揚げそばセット」
ちょっと炭水化物が全体的に多かったかなぁ〜?






交代でお土産見にいったり、ウロウロしてて
結局ここには一時間半ほど居ました。
その間、3チワ達はベンチの上で大人しく待っててくれます^^







チョコちゃん、満面の笑み♪

だんなさんが行った方向を、
帰ってくるまでジーーッと見つめます。







たくさん歩いて疲れたよーです。
車に乗ったら、チビちゃんズチーム爆睡でした。

けど、ルイたんは助手席でひとり.....
「ボクは寝ないも〜〜ん」とねばっております(笑



みんな今日はおつかれさま〜〜♪






SAで買ったおみやげ(*^^*)
食べるの楽しみーー