秋だから。コスモス♪ 2006.10. 8 Sun−その1 






行楽日和♪♪。。。と、思っていたら


高速乗って途中から、急に雨が降ったり
そうかと思うとまた晴れてきたり.....で、なんだか変なお天気です〜〜




 
西紀SAでちょっとだけ休憩〜〜〜
駐車スペース結構混んでました。





早速、お散歩開始〜〜

緑があって、ワンコにも良さそう♪

栗のオブジェ???笑。





お外に出てご機嫌さんです^^

今度は、猪の置物???




ワンコのオヤツ売ってました!








さてさて、おトイレ&お散歩休憩も終わって
またまた出発ーー
ここからはあともうちょっとです^^


お祭り?





氷上町清住のコスモス畑に到着〜〜〜
ちなみに駐車場代は300円でした^^

電柱のあるとこは道路なのですが、
その道路の向こう側にもコスモスがあたり一面に咲いています^^





とにかく広〜〜〜〜〜い!!デス。
全体が一度にぜんぶ写せるカメラがあったらいいのになぁ〜笑。







3チワも歩く、歩くッ!







まるで合成写真???に見えてしまうのは、
私だけでしょうか.....(^_^;)



チョコちゃん、何かくわえてます(汗)

木枯らし紋次郎みたいだねー古っ!!!

風でそよそよと毛が揺れてます^^














まだまだ続きまーす。