SHJ三木ホースランド大会

 
2004/3/27〜28


 2日目 


日曜日ということで、ますます、たくさんのワン達が集まりました。

我が家は夕方早退するし、あんなへっぽこプレイで時間を頂くのは申し訳けないので、

フレッシュマンズはエントリーせず、ローラーゲームだけにしました。

なんと、1ラウンド目から、昨日とは人(犬)が変わったように走るボンゴ!(驚)

(あ、早歩きだと思ったみなさん、あれは走っていたのです(爆))

集中力も良い感じで、今から思うと、ボンゴの2日目のローラーが一番楽しかったかも〜

ほな、行きまひょかぁ〜〜〜
やるときゃ、やるでぇ〜
もちろん、コンガも絶好調!!
どりゃぁぁあ〜!!
おりゃぁああ〜〜〜!!
うほほ〜♪こりゃ結構ポイントでるかも〜〜〜って思った、その時!!
あ”〜〜〜。。。。

(この5枚の photoはリキままさん提供です)

痛恨の糞尿行為による、途中失格。

完全に調整ミスでした。

もう会場にも慣れただろうし、暑いと言うことで、昨日より日陰で休ませてる時間が長かった。

だから、う●ちも十分に出し切れてなかったんだろうな。

急に運動を始めるとしたくなっちゃうんだよね・・・かあさんのせいだよ、コンガ、ごめんね。

でも、糞尿行為はだれもが通る道だと、みんな慰めてくれました。

こうやって、ひとつひとつ覚えていくんだよって・・・・ハイ、ほんと勉強になりました。


2ラウンド目も二人とも着実にポイントを取れましたが、コンガは最後スピードが落ちたかな。

やっぱり、暑かったんだねぇ。

しかし、今日のボンゴはすごかった! 昨日のコンガを上回る20ポイント!! 

ひゃ〜〜〜〜♪

コンガも1ラウンド目の途中失格があったにもかかわらず18ポイント。

デビューには十分の成績を残してくれました!

リキっち!
SANGOちゃん
BICKYちゃん
先輩達はあいかわらず、すごかったです〜〜〜

いつの日か追いつくことができるんかなぁ。。。そんな遠い夢を抱きながら応援していました。

そして、今日は2チームが表彰台に!!

リキ家のオジョウ&リキっちがキッズ3位入賞!

BICKYまま&BICKYちゃんが、フレッシュマンズ3位入賞!!

おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


しっかし、我が家が撮った写真はピンぼけばっかり〜〜

うう・・・欲しいなぁ〜〜〜〜・・・・・ビデオと一眼レフカメラ(-。-)ボソッ

ゆなちゃん
なのごん
あんずちゃん
くるみ姉さん
応援隊長を務めたレオン君
え?コン父?

コン父は土曜日お仕事で、日曜だけ応援に来ましたが、

なんだか変な必殺投法の練習ばっかりしとった(笑)お笑いデビューをめざしているのか?


初めて大会に参加して、ほんとに楽しかったです。

それと、今日は、知らない方にも沢山声をかけていただいて、とってもうれしかった。

「昨日よりよかったね〜〜」とか、「いい笑顔してるよ〜〜」とか。

突然、朝、「ボンゴ君!今日も頑張ってね〜〜」と言って下さった方も。

あんな、レベルで参加したのに、みんなとっても暖かかったです。ありがとうございました。


さて、今後の課題。

   ボンゴは少しでもスタートダッシュできる様になること。

   もう一つ、落ちたディスクをブルドーザーせず(爆)、口で拾える様にすること。

   コンガは、帰る途中で落としたディスクをもう一度拾い直すことを覚えること。

この3つかな。

私は遠投も大事だけど、ボンゴが取りやすい近距離の投げ方も練習しなきゃね。

さあ、これからガンガンいこうぜ!! REDY GO !!
(photo by リキままさん)
☆今日の結果☆
ボンゴ
コンガ
ローラーゲーム
20
18
飛皿のTOPへ
大会1日目へ