2006/09/23 シロトピア記念公園

001.jpg

ワンコ達の挨拶が済んでから、約40分のお城周りを散歩してきました。
朝晩は涼しくなってきましたが、やっぱり日中は木陰に入らないと暑いです。
日陰でゆっくりるーみんのママさんとお話してきました。
シオンがヒート中なのでDog Cafeに行けなくてすみません。
またゆっくり遊んでくださいね。
002.jpg

003.jpg

004.jpg

姫路城をバックに記念写真です。
4匹ともいい顔をした写真を撮るなんてとっても無理でした、また機会があればチャレンジしてみます。
005.jpg

みっく&ルーク君のツーショット。
006.jpg

ミック&ルーク君&シオンの3匹微妙な位置に座っています。
初対面同士これが限界の距離みたいです。
毛が柔らかくてふさふさのミント君です。
007.jpg

写真ではわかりにくいかもしれないけれど。
ミックとミント君なんとなくこの子達に似ていませんか?
毛が柔らかくてフサフサのミント君はとっても可愛い顔をしていました。
008.jpg

おとなしいルーク君、横顔がとっても精悍です。
2006/09/10 アランズカフェ撮影会 Last updated : 2006/09/23 2006/11/25 ALAN'S CAFE 撮影会