2006/09/10 アランズカフェ撮影会

001.jpg

先月に撮影してもらった写真やっと出来上がってきました。
CDに焼き付けてもらったDATAは250枚以上ありました。
あの短い時間に沢山撮ってもらったみたいです。
沢山の写真から選んでUPしてみました、よかったらサムネールをクリックしてね。
A1サイズのポスターも頂いてきました、適当な額がないのでとりあえず大きめの額に入れて飾ってみる事に、来週にも新しい額を買ってきます。
002.jpg

まだまだ暑いから仁平さんと浴衣姿、夏らしいでしょ。
003.jpg

シオンの浴衣姿です。
004.jpg

ミックの仁平さん。ちらりと見えるエクステンションが可愛いでしょ。
005.jpg

笑っている様な顔が可愛く見えます。
006.jpg

007.jpg

光のコントラスト。横画を美人のシオンちゃんです。
008.jpg

今回で一番不細工なミックでした。
2006/08/07 迎賓館 Last updated : 2006/09/10 2006/09/23 シロトピア記念公園