2006/03/04 ふれあい わんにゃんフェスタ・大阪城公園

ふれあい わんにゃんフェスタ2006 in 大阪
ふれあい わんにゃんフェスタ 001

会場で出合った「ピュア・セイコ犬舎」のチワワちゃん達です。
ふれあい わんにゃんフェスタ 002

みんな小さくて綺麗な顔立ちのチワワちゃん達です。
ふれあい わんにゃんフェスタ 003

ふれあい わんにゃんフェスタ 004

ふれあい広場のワンコ達
大阪城公園の梅林
大阪城公園の梅林 005

梅林の一部の場所だけ綺麗に咲いていました。
大阪城公園の梅林 006

本当はこんな感じです、二分咲きぐらいかな!
大阪城公園の梅林 007

ミックを片手で支えて写してみました。
大阪城公園の梅林 008

梅林の入り口で人だかりがあったので覗いてみると。ペルーの人がハーブを弾いていました。
大阪城公園の梅林 009

宝塚シーズキッチン
宝塚シーズキッチン 010

赤目軽減モードで写したら眩しかったのかなめを閉じてしまったシオンです。
ぶっちゃいくな顔になってしまいました。
宝塚シーズキッチン 011

赤目軽減モードをOFFにしたら、赤目になってしまったミックです。
お家で試着
お家で試着 012

ふれあい わんにゃんフェスタで買ったドレスの試着だよ。
お家で試着 013

2006/02/25 播磨中央公園・ホームセンター Last updated : 2006/03/05 2006/03/19 兵庫県立フラワーセンター