2006/02/25 播磨中央公園・ホームセンター

ドッグカフェも行きたかったけど、シオンがヒート中なので播磨中央公園に行くことにしました。

帰りにドッグフードとミルクを買いに行ったら、ホームセンターのカートに犬専用が3台置いてありました。ミック達を抱いていなくていいから、楽に買い物が出来ました。
ついでにシオンのオムツ用ズボンも買ってしまいました。
播磨中央公園 001

とりあえず母ちゃんのそばで周りを見ていました。
播磨中央公園 002

はじめは2匹で匂いを嗅いでいたけど。
播磨中央公園 003

久しぶりに走りまわっていました。
播磨中央公園 004

播磨中央公園 005

播磨中央公園 006

ホームセンター 007

久しぶりに近所のホームセンターに行ったら、ワンコ専用カートがありました。
こんなカートがあると抱いていなくていいから、楽に買い物が出来ました。
ホームセンター 008

オムツだけだとずれて歩きにくそうにしていたので、ヒート中のシオンにオムツ用ズボンを買ってあげました。
2006/02/12 お家 楽しい遊び? Last updated : 2006/02/25 2006/03/04 ふれあい わんにゃんフェスタ・大阪城公園