2005/02/06 宝塚ガーデンフィールズ

今日は朝からどこに行こうかと母ちゃんと相談していたんですが、行きたいところがなかったのでとりあえず宝塚のドッグランに行くことにしました。
第二神明明石SA手前で事故、行くのに1時間40分も掛かってしまいました。
宝塚ガーデンフィールズ 001

革ジャンを着ていると走りづらそうにしていたのでこの後脱がしときました。
宝塚ガーデンフィールズ 002

相変わらず尻尾が下がっているシオンだよ。
宝塚ガーデンフィールズ 003

パピヨンのかんた君1歳が遊びに来てくれたよ。
宝塚ガーデンフィールズ 004

ミックはすぐに逃げ帰ってくるよ。
宝塚ガーデンフィールズ 005

遊びたい盛りのかんた君のパワーにたじたじのミック!
宝塚ガーデンフィールズ 006

宝塚ガーデンフィールズ 008

今日もハードルの練習だよ。
フリフリドレスを着ると走るスピードが落ちるみたいです。
宝塚ガーデンフィールズ 007

前足を着いての2段階ジャンプ、今はこれが限界かな。

「宝塚ガーデンフィールズ・DOG RUN-DO」さんはこちらから
2005/01/22 わんわんネバーランド フォトスタジオ Last updated : 2005/02/06 2005/03/26 兵庫県立フラワーセンター