2005/01/22 わんわんネバーランド フォトスタジオ

写真をスタジオで撮ってもらうことになったので、色々なところに聞いて「わんわんネバーランド」のスタジオに決めました。
ここは画像をCDで貰って帰れるんです、やっぱり画像データは必要ですよね。
あとはスタジオで衣装をウエディングにするか着物にするか悩んだんですが、着物は次回にチャレンジすると言うことで今回はウエディング衣装をお借りすることにしました。

初めての撮影で2チワは緊張してなかなか自然なカットを撮らしてくれないんです。
なぜかミックはやばい状態に....!  この写真でわかるかな?
フォトスタジオ 001

フォトスタジオ 002

フォトスタジオ 003

フォトスタジオ 004

フォトスタジオ 005

フォトスタジオ 006

フォトスタジオ 007

フォトスタジオ 008

「わんわんネバーランド」はこちらから
2005/01/16 宝塚ガーデンフィールズ・DOG RUN-DO Last updated : 2005/01/22 2005/02/06 宝塚ガーデンフィールズ